07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アビス・ブレイク!! 

( ノ゚Д゚)こんばんわーー
ちょっと仕事を辞めていたのですが。
あたらしいお仕事を初めてIN時間が深夜帯になり始めた きーさんです。


最近は。新人の支援さん るりちゃんを連れて
レオーネ・外道ちゃん・るりりちゃんの三人でアビスに遊びに行ってます
Baidu IME_2014-12-16_0-24-56

荷物もってかえれねーww
って話をしてたら、グリードだけしに行くわ(-`ω - ) と。外荷物でメカszkも加わり
02Fと3Fで討伐と捜索を済ませて。3Fでしばらく遊んで帰るのがいつもの遠足コースです

Baidu IME_2014-12-16_0-24-23
レ「卵産んでる。それメスだったの?」
外「温めなきゃ」


Baidu IME_2014-12-17_13-57-5

2Fでは壊滅要素はまったくないですね( ・´ー・`)
外道ちゃんが支援泣かせですが^p^
まさに外道!!\(^ω^)/

る「ちゃんと支援もらってから釣り行ってくださいーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 」
外「ワー支援だーにげろー」
レoO(るりちゃん。。。強くいきるのじゃ(´-ω-`))



Baidu IME_2014-12-17_14-2-48
3Fもアホみたいに釣ってこなかったら普通にバンバン狩れちゃいますね!
ssの火力がクソ低いけど!!こんな火力でも何とかなっちゃう!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

お供のメカが違うって?
この3Fのssは別日のものだからだよ^p^(なぜか3Fのssすっくないんですよね(:3っ)っ)

Baidu IME_2014-12-17_14-10-38
ちょっと見づらいけど、ハイドラさんも美味しく頂いちゃいます (*´¬`*)ジュルリ

外道ちゃんのルーンかナシゴレンがなくなったら帰りますが。
帰る頃にはだいたい40%(現lv137)とかそれくらい経験値が溜まってます( ゚Д゚)ウマー

12周年イベントが終わって、アビスに行きづらくなっちゃったけど
暇を見つけてまた、遊びにいきたいなぁーと。思ってます(`・∀・´)

次回は!!レオーネ・外道丸・るりりの遠足番外編

Baidu IME_2014-12-12_6-51-20





Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/116-dfa2133f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

