03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

MVPでよくある事件 


愚痴っぽいものも入っていたので。
たたみますた( *`ω´)
たった今。
というか、ほんの2~3時間前の話です

友人のABさんとスカラバ狩りをしていて、たまたま女王スカラバを見つけて
ラッキーっと思いつつ意気揚々にSWで抱えつつクリムゾンで交戦していた所・・・
横殴りされちゃいました・・・ 
もう、何度止めてと言ったことか・・・・その横殴りさんは最終的に無言で殴って、止めてという言葉も無視で
無言でMVPかっさらって、無言でどっか行きましたよね

もう、怒ですよ(# ゚Д゚)
公式的にもMVPはノーマナーになってるのってどれくらいの人が知ってるんでしょうかね・3・

MVP横殴りについて検索をしてみたら。

昔はMVPの横殴りは公式でおk的な記載だったらしいですが。
現在はMVP横殴りはマナー違反  処罰対象になるそうですよ?
MVP狩りしてて「MVPは横殴りはいいんだよm9(^Д^)」とか思ってる方々は気をつけてくださいね

といっても、運営側的はMVPやボスでは共闘推進みたいな事を書いていて。横殴り、共闘の線引きは当人同士で決めてね
って感じらしいので

先にタゲを取っていた人。又はPTの人が、あとから来た人に
共闘は必要ない。横殴り止めてくださいという事を伝えてた場合、その「やめて」という発言をした時点で横殴りは禁止
いくら相手が共闘ですと、言ったとしてもアウト━━━━!! だそうです。

MVP狩り時には常にリプレイ取っておくか。共闘拒否をした時に問答無用で殴られた場合はssをとってたほうがいいらしいですね。
昔より取締は圧倒的に厳しいらしいので。 

MVP狩りで横殴りされるのが嫌な人は
1)MVP狩る時はリプの準備
2)ショトカに「共闘は必要ないです」みたいな、発言は入れてたが楽かも





Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/25 09:05 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/25 17:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/113-8dea7e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

