07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近は・・・ 

これといって。報告するようなことはしてないです\(^ω^)/
相変わらずの、まったりチャット勢生活楽しんでます。

水曜日。金曜日はギルドメンバーと集まり、PT名を轟かせたり
日曜日は、いどっちとぺこち達と砦に遊びに行ったり

それ以外では、だいたい南や、工房の2階でボーッとホムエサやりしたり
知り合いと。お話したり。。。時たまフラーっと狩りに出かけてる感じです。

最近してる狩りといえば
子メカでアルデバラン時計塔地下4Fで借りた幸運のガントレットを装備して婆狩り
Baidu IME_2014-11-20_18-44-57
覚醒のアップデートだか。そこらへんだったかな?もうちょっと後だった気もするけど
経験値もそこそこ美味しくなって
子メカがここで地味に成長中5日間でベース2。ジョブが1上がりました


冬夏(WL)でカミダルトンネル内にあるスカラバホールで
スカラバをまとめ焼き

Baidu IME_2014-11-20_18-46-49
そして、やっとこさ冬夏さんがベース140lvになりました
そして、ウォーロックが140lvになってやることと言ったら1つしかないですよね(゚∀゚)

Baidu IME_2014-11-20_18-47-15
はい、WL専用サンドバックMOB バコナワさんです
装備が揃ってないせいで、ソロだとSPがとても辛かったです。。。赤いトゲの実を結構食べちゃいました^p^

魂?そんなのないよ
後々、バコナワさんのことも記事にしていかないと


暇なギルドメンバーを拉致って
イスタナ洞窟に遊びに行ったりもしました

Baidu IME_2014-11-20_18-47-56


イスタナ洞窟はアルベルタ港2時方向にある船着場デワタ行きの船からデワタに行って
左のフィールド左下にある洞窟で。エルニウムが大量にゲットできる金策狩場です。

ディスペルが頻繁に飛んでくるので。前衛職には辛い狩場になりそうな・・・
レオーネ(皿)を火力に4人で行ってきました!!
狩りはレイアック  レヤックちゃん(MVP)にボコられて終了しました(´・ω・`)



4人でETなんかにも行っちゃいました!!
Baidu IME_2014-11-20_18-45-29
必死すぎてここのssしかないよ!ホ ケ キョ 
初めは。ぺこちといどっちの3人で登ってたところ、2人の知り合いが久々にログインしたということで
合流!アビス階でリタイアして帰りました・・・・

取り巻きの取り巻きとかで。。。わりとカオスな階になってました_:(´□`」 ∠):_


こんな感じでのんびりとまいにちを過ごしてます(゚ω゚)
Gv用を光らせたいと思いつつも・・・臨時には全然行ってない^p^





Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 1   

コメント

レヤック「聞いた事ないMVPがいると聞いて」

szk #- | URL | 2014/11/20 19:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/112-8a3ad62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

