04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

モロク決戦クエスト!第4回目 


今回はモーラクエスト4つご紹介!!


であであ、いつもどおり。クエストの必要アイテムやら開始NPC位置などのおさらいを!
レポーターは。我らが看板娘のオルドちゃん。
新しく誕生したあのうず&ドララァコンビの養子ちゃん 養子WLのAngeちゃんです
モーラが終わればコンプ・・・モーラが終われば・・・・
初めまして!アンジュです(`・ω・´)これから私のこともよろしくね!




モーラプロフェッショナル

~紫色の竜~
クエスト条件:異世界
必要アイテム:簡易ルートを通る時のみスプリンディッドコイン50枚
開始NPC
Baidu IME_2014-10-19_8-27-41

簡易ルートを通る為のNPCはこちら
Baidu IME_2014-10-19_8-25-41

「簡易ルートを通るときは忘れずになにかの気配にコインを貢いでね!私はMDを作って渡してないことを思い出したよ(´Д`;)」
「いまは転送があるから、なんとかコインを渡してきても余裕で戻って来れるからいいね」
「うん(つд⊂)」


~ロペの捜索~
クエスト条件:異世界 Basslv100以上
必要アイテム:ロペの手掛り 3つ ※クエストアイテム。倉庫経由不可
開始NPC
Baidu IME_2014-10-17_3-29-18
>>手掛りはパスルがドロップ


ここにもアイテム緩和が入って助かった・・・。モーラMobを長時間相手するのは胃が痛いわ、情報サイトには0.01%しか落とさないと書いていたけども。そこまで低確率ではなかったよ

~モーラの温泉クエスト~
クエスト条件:異世界 Basslv100以上
必要アイテム:なし
開始NPC
温泉クエ
オッシー倒す度に2時間・・・その次は6時間・・・次に丸々一日って待ち時間があってすごくめんどくさかった(´д`)待ち時間の緩和も欲しかったなぁコレ


~ビフロスト~
クエスト条件:知恵の王の指輪 Basslv100以上
必要アイテム:知恵の王の指輪 
開始NPC
Baidu IME_2014-10-17_3-41-33
モーラとスプリンディッドを往復するだけの簡単なクエストだった




温泉クエストがリアル時間で待たないといけない時間たたっぷりなので。
異世界→紫龍→温泉クエストの順番で。待ち時間にほかのクエストを進めるって感じがいいかも!!
という、感想です。クエスト自体は簡単なものばっかりだけど。温泉クエストのせいで。一番時間がかかる・・・




━━━━!!━━━━!!━━━━!!

Baidu IME_2014-10-20_14-54-55
「お母さんとお父さんのレベリングのお手伝いはスカラバで決まりだね!」
名前:Ange(アンジェ)
職業:火力型(INT>DEX>Vit>Luc)
所属:
養子WLでも生体ソロ行けるのかな?というなんとなくな疑問から生まれた子
転生職スキルがないだけでここまでSPが辛いとは・・・という辛い現実と格闘中ソロ狩り中はツーラッキーが欲しくなる
両親は。うずちゃん&どららペアです!ありがとうございました(゚ω゚)



Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/107-79354408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

