05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

決戦直前クエスト!3 


決戦直前 クエスト3回目
今日はエルディカスティス方面のクエストを簡単に紹介していきます(-`ω - )



今回レポートで走り回ってくれたのは。
養子レンジャー のんびりっ子のFlat*ちゃんです。
「がんばりまぁーす(=-ω-)」





エルディカスティスプロフェッショナル
~エルディカステス~
クエスト条件:「知恵の王の指輪」
必要アイテム:知恵の王の指輪
開始NPC
Baidu IME_2014-10-12_6-24-43
駐屯地中央入ってすぐ

※猫耳と尻尾の男と同時進行する部分があります
「カミダルトンネルをの抜けた先に紫イモ虫がたくさんいてびっくりした~抜けたらエルディカスティス前に出るんだけど、急いで入らなきゃ即死だったかも。。。((((;゚ω゚))))ビクビク」

~猫耳と尻尾の男~
クエスト条件: 「エルディカスティス」
必要アイテム:   サファ族の貢献の証  6こ
          冷え固まった血の塊  11こ
          凍りついた皮膚の破片 11こ
          怪しい魔力の石     11こ
開始NPC
Baidu IME_2014-10-12_6-27-35
駐屯地中央二階の右上の部屋

※貢献の証はディエルからの依頼クエストで入手(倉庫移動可)
血の塊やらなんやらはカミダル山脈で入手。ドロメデスがわんさかいるので注意ですヾ(・ω・`;)ノ

ドロメデス2014年08月のマップ調整で頭おかしいぐらいに強化された
Atk:    5424
必要フリー:553
QM5があってもフリーが503も必要となる鬼畜仕様
「強化MOBをクエストマップに置くんじゃないよ!運営のバカ!!」

~友達のために~
クエスト条件:bass70以上 「猫耳と尻尾の男」
必要アイテム:知恵の王の指輪 
       小さなブラディウム  30こ
開始NPC
うおああぁ\\ ٩( 'ω' )و //ぁぁぁぁああっ
エルデ10時方向

※クエスト中2回スカラバガーデンに入ることになります
「スカラバホール出入り口前に時々すごく溜まってるから、タイミング悪いと死んじゃう・゜・(ノД`)・゜・」




109lvから116lvまで一気に上がったよ(´∀`*)

Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/105-d70c4669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

