07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

決戦前夜 

ついに廃れた町モロク復興の兆し
魔王モロクとの決戦!!
mainimage.jpg

大型アップデート「決戦」
その、大型アップデートに向けて
決戦直前4週連続イベントたるものが開始しました!!
自分用としてクエストの必要アイテムなどメモメモ



サインクエ並にアイテム多いよーめんどいよー
まずは。駐屯地クエストから!!




Baidu IME_2014-10-8_14-59-59
第一弾 マスターヌヌヌのモロクマスター

概要
ついに発表された大型アップデート「Episode9.2 決戦」。長きに渡る魔王モロクとの戦いも、とうとう終着点を迎えようとしています。
そんな折、異世界に再びシャルル・カミーユ・ヌヌヌ氏がやってきました。しかし、どうやら彼はとある原因により、記憶をなくしているようです。彼の記憶を取り戻すには、異世界のクエストをクリアする必要があるのだとか。協力すれば、さまざまな報酬が得られることでしょう。
この機会に異世界でのクエストにチャレンジして、モロクマスターを目指しちゃいましょう。

だそうです!
各地のプロフェッショナルの称号をもらうと。モーラコインがざっくざく!! これはやらねば!!



Baidu IME_2014-10-8_15-15-10

イベントNPCとして、毎度お馴染みの異世界ツアーズと異世界転送があるので今のうちにどんどん
回しちゃいましょう!!気力が続く限り!!!(-`ω - )




まずは、今回のイベントに参加するための最重要クエスト!!

~異世界クエスト~
レベル制限
   :bassLv 70以上
必要アイテム   :ゼロピー 300こ
         ルビー   1こ
         エメラルド 1こ

セーブ地点をプロ中にして蝶の羽を10枚程と上記のアイテムをもって
生産広場にいる異世界ツアーズのニャンコに話しかけて目的地までひとっ飛び!


駐屯地プロフェッショナル

~駐屯地の人々~
前提クエスト  :異世界

必要アイテム  :丈夫に見える木の枝 20個
開始NPC位置 
Baidu IME_2014-10-8_15-53-12


~会議のおとも~
前提クエスト  :異世界

必要アイテム  :古いフライパン 1こ
        烈火石      1こ (プロンテラ武器屋上のNPCから購入可)
        墨汁      1こ
        ミョグエの扇子 1こ
開始NPC位置
Baidu IME_2014-10-8_16-6-1


~モロク追跡~
前提クエスト  :異世界

必要アイテム  :聖水     30こ
        白い粉   3こ
        黒い粉   3こ
        黄色い粉  3こ
        いも      20こ
        丸太     30こ
開始NPC位置 (本部2階北西の部屋)
Baidu IME_2014-10-8_16-14-3


~三ヵ国への報告書~
前提クエスト  :異世界
        駐屯地の人々*会議のおとも*生態研究*魔王モロク追跡 4つのうち2つを終わらせる

必要アイテム  :無し
開始NPC位置
Baidu IME_2014-10-8_16-23-4

~知恵の王の指輪~
前提クエスト  :異世界

必要アイテム :未確認鉱石 1こ(駐屯地東のマヌクフィールドで調べられる石がるのでそこでランダム入手)
開始NPC位置
Baidu IME_2014-10-8_16-28-39

~小さな妖精/木の巨人~
前提クエスト  :異世界
レベル制限   :bassLv70以上
※知恵の王の指輪と同時進行可
知恵の王の指輪クエスト時に話しかけた小さな妖精と木の巨人のことを
駐屯地本部前にいる警備隊長に報告するだけ(-`ω - )楽チン



三ヵ国への報告書が一番めんどくさかった・・・
報告書がたまらないたまらない・・・・・゜・(ノД`)・゜・
複数キャラ報告書NPCの前で待機させて、必要キャラ分の枚数集めるのが手っ取り早いかなーとおもいました!!
そのためにも、多数異世界クエストやらねばー(:3 」∠)


エルディカスティス・マヌククエスト



Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/102-b6ab46a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

