04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

100ページ目の記憶 

ついこの前SOPを50本叩いて全てクホりました!
ビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅ コンニチワ(σ・∀・)σイェア ( ノ゚Д゚)こんばんわ
オルドです(-`ω - )


このブログでの100記事目になりました。
昔のゲームブログ記事を消したりしてからのROブログなので。
RO記事自体は100も書いてませんが(駄目やん・・・

ちょっと気分転換にテンプレを覗いて見てたら、いい感じのテンプレートを見つけたので変えてみたり・w・
こういうの作れる人って本当にすごいですよね。
自分はタグとか全然わからない^p^


とまぁ。どうでもいいことは置いといて(っ゚ω゚)っ□
最近の動向・w・

Baidu IME_2014-10-2_3-13-34

有料化直前にやっていたThesignクエストの仕上げをしてきました!!
signを受け取るだけ受け取って、放置していたのを思い出し、ゲフェニアへの鍵をゲット!
これで、いつでもゲフェニア金策も可能になりましたヽ(*´∀`)ノ

オルド「魔王の嘆きください(゚ω゚)」
ヘル「遅いわ!!」



スカラバを1確できることが判明したので。
周りにいる知り合いのABに「スカラバ入場クエストやってこいや(゚ω゚)」と声をかけまくるお仕事
一人だとまだまだ、怖いので支援さん欲しいです(´;ω;`)
Baidu IME_2014-9-29_9-50-39


Baidu IME_2014-9-29_9-54-2


被害者:二名
和風っぽいらしい某ウアキチなネコ
相方りるくん

まだまだ被害者募集中ヽ(*´∀`)ノ



Baidu IME_2014-9-29_9-50-58
MVPにだって会えちゃうよ!!
友人のWLはソロで狩れちゃうらしいけど。ぼくにはまだまだ無理な話なので全力で逃げました三 (lll´ⅴ`)




_______________


「時空体験!グラストヘイムミステリーツアー」
現在行われてるイベントで本来130lvからじゃないと入れない古のグラストヘイムメモリアルダンジョンが
110lvから行けちゃう!!

と。いうわけで!!



Baidu IME_2014-10-2_3-11-8
低レベルでのGHMD!!
~構成~
113~128lvぐらい
前衛 ギロチンクロス
    メカニック

後衛 ウォーロック(ぼく)
    朧
    アークビショップ


Baidu IME_2014-10-2_3-10-45
結果は、慎重にゆっくり進んで行ったので
魔眼ちゃんを倒して、次の深淵血騎士のマップで左側の呪われた騎士を出したところで、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


初のWL参戦でしたが。魔法がぜんぜん通らなくて辛い・゜・(ノД`)・゜・
辛いィィって叫んでたら、いつもWLなギルドメンバーに「そんなもんだよ」と言われました
そんなもんらしいです(・、・

こんかいの一番の火力は。安定のデコイ様だった(゚ω゚)
さすがデコイ先輩!!



いつものメンバーだけど。いつもの違う職で狩りに行くのもたのしいものですな!!(´∀`*)
次はアムダさんのところまで行きたいですね!!( *• ̀ω•́ )b グッ☆




_______見てますありがとうございます!!

Baidu IME_2014-9-29_9-53-6
南のいつもの木の下でAFK中にいただきました( *`ω´)
この一言がぼくの糧になります
これからも、不定期でありますが更新していきたいと思っています(´∀`*)

Baidu IME_2014-9-29_9-53-47
同日。 いつも見てますを送ってくれてるさらささんギルドのWLさんから!
前回の記事で紹介したお方だったらしい・・・
もう、この人に関しては名前モザイクいらない気がしてきた!!←←
いつも、見てますうぃsありがとうございます○┓ペコリ



Baidu IME_2014-10-1_4-49-19
HM待機所にて
503。の柚稀さんからもうぃsをいただきました!!



次回は!りるくんとニーズペア攻略に挑戦します(-`ω - )



Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 1   

コメント

こんにちは、はじめまして

signクエスト終わらせるなんてすごーい、わたし最後まで進めたことないです・・・

そして、わたしも最近Breidablikに移住して遊び始めました
それを機にB鯖のブログ巡りをしてリンクを張らせていただいてて、オルドさんのブログもリンクさせていただきました♪

問題あれば削除しますので、勝手にリンクしておいてすみませんが言ってくださいね

なおぴ #- | URL | 2014/10/02 17:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/100-ecb72592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

