05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ブロガー企画? 

毎日、ブログ更新してるブロガーさんまじ尊敬します^p^
こんにちわ。最近4人目のプリをつくりましたオルドです
いあ、別垢のと合わせたりするともう。12人目なんじゃないかな^p^

4人目のAB
Yksel(イクセル)です。
はい、名前とかもう流石に考えるのがめんどくさくなってきて。カート組の名前からぶどってきましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
Baidu IME_2014-6-30_9-1-41
予定としては。殴り支援型です
本当は、アドラ型でも作ろうかなとかおもったんだけど。装備が審判セット一択でなんの面白みもないので^p^
ステータスとしてはAgi支援とほとんど変わらないかな?
デゥプレのMatkで攻めるのでSTRはペナ解除のみで。それなりにバランスよく降っていくかな?

旦那は、りるくんのレンジャーです。
わりと、高頻度で一緒に狩りに行くので。こういうペアで作ってみるのもいいかなぁとね
まぁ。lv差はお察しくださいってかんじなので
ポタコ垢の方でスパノビ養子作りました!

露店もできるし。ポタも出せて速度もかけれる!買い出しも楽チン!!
臨時広場の上の方で。製薬品や雑貨などを売ってると思うので。見かけたらよろしくお願いします(`・ω・´)




コロンちゃんから素敵なブログアイコンもらっちゃいました( ゚∀゚)ゝ”
201406252016363bd.png

とま、近状報告はこんなもので。本題、本題っと



 


-- 続きを読む --

Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 5   
