05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Eclageついに!! 


土曜日不定期にぼくのメインギルドEclageはエンドレスタワーに登るんですが・・・
いつもいつも。生体MVP階で全滅・・・で登頂したことがなかったのですがっ!!

今日はなんと

フルメンバーではなかったもののなんとか身内オンリー登頂できました!!



......................................................

直前に、登頂の瞬間を撮り逃すなよって
りるに言われて急いでカメラを回しました(;^ω^)

とりあえず、頂上に出る前に、りるに何か決め台詞を行ってからとつってくださいとカメラを回しつつお願いしたところ



りる「皇帝に貞操はないのだ!」



りる「りるも貞操はないのだ!!」

「あ、はい・・・」




金剛後にWPを潜った彼のGO!GO!
という、掛け声と共に後続部隊も。決戦場へ!!




ET100階に待ち受けるものとは!!
続きは追記!!

最上階からのネタバレとなります。
まだ、ET登頂したことない!自分の力で見てみたいという方は見ないほうがいいかも?






-- 続きを読む --