09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

勢いが強いってもんじゃない 

異世界クエストイベントのおかげで毎日クエスト三昧。。。。
同じところをグルグルグルグルと・・・・疲れる(´□`;;)

でも、lv低い子達にはすごく経験値が美味しいです(゚д゚)ウマー
Flat*ちゃんも、パパママがいない間に大きくなるぞーとはりっきってプロンテラを飛び出したのでした!!




Baidu IME_2014-10-11_4-26-22
Flat*「あ・・・あれれ?」


勢いよく飛び出しすぎたせいで弓すら忘れてしまう。脱力系幼女Flat*ちゃん・・・

Baidu IME_2014-10-11_4-10-57
素手殴りで狼さんに頼るハメに・・・



クエストの中に。焼き芋を焼くために丸太に火をつけるところがあるんですが、普通は

Baidu IME_2014-10-11_6-30-30
提供元:ねこのすくつの和風ねこさん

そして



こちらが









ぼくの画面です・・・




ファイアアアアァァァアアアアアアアアアッ!!!
Baidu IME_2014-10-11_6-39-55
「やはり、炎の勢いが違うな!」
「もはや消し炭になる勢い・・・((((;゚ω゚))))」




-- 続きを読む --

Category: 【RO】子育て日記【養子】

tb 0 : cm 0   

シュークリームよりカスタードシューが好き 






Baidu IME_2014-10-2_6-36-4


やっとこさ ユメヒメちゃんまで倒せるようになりました(´Д`;)
コーマがデレてくれないと。時間切れで変えることもしばしば・・・・(´・ω・)カナシミ


Baidu IME_2014-10-2_6-35-21

ちゃんとコーマ出てくれれば。シューも一応倒せます(゚ω゚)
デコイの置き直しも何度もしないといけないのでSPがかっつんかっつん。。。
一応青オシのうさみみにっと被ってるんですが回復が追いついてない(:3 」∠)

Category: 【RO】子育て日記【養子】

tb 0 : cm 0   

88戦目のうさぎとカメの戦い 

BBPおつかれさまでした!!
Baidu IME_2014-8-24_13-47-45
ドキドキ!!LPホールインワン しか参加できなかったけど。楽しかったです
次回があるなら是非最後まで参加したいものです( ゚д゚)ウム
どうあがいてもMHは無理なんですけどねー^p^ 

みなさんのBBPレポート楽しみにしtます!



><><><><><><><><><><><><><






Baidu IME_2014-8-24_4-29-31
養子三次職が実装されてから。メカニックとなったいくせる
デコイを覚えてからというもの。彼女の日々の暴走冒険はとどまる事を知らなかった・・・・





~サラの記憶~


Baidu IME_2014-8-24_4-36-50
大長老アイリンの前に(デコイが) 立ちはだかった

Baidu IME_2014-8-24_4-37-46
兵士たちもなんのその!!
デコイたちの周りを走り回っていたらバッタバッタと倒れていくいく ・´ー・`)


Baidu IME_2014-8-24_4-38-17
ぱぱんだってこのとおり!!
「無念じゃ・・・・」
「(・´ー・`)」




~ゲフェン魔法大会~

うんうん
ゲフェンのダンブルドアさんが準備してもいいよーと言ってくれたので・・・・

 
こう なり ました!!
Baidu IME_2014-8-24_4-44-35 Baidu IME_2014-8-24_4-44-56 Baidu IME_2014-8-24_4-46-0
ずどどどーーーーん・w・




でんっ
Baidu IME_2014-8-24_3-10-0


ででんっ!!!
Baidu IME_2014-8-24_3-10-19
いくちゃんか悪顔で笑ってるよーぜったい!!

k9dwadml.jpg フフフ、計画通り・・・・
かわいい養子なのに。悪い顔だよ!!
さすがデコイ型メカニック容赦ない


まぁ。そんなズルっこい戦い方してるから。イドフォイのマグナムブレイクで巻き込まれ死とかいう
(´∀`)9 プギャァーな終わり方するんだよ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。





そして。狩場新天地!!!

 亀 島 ! ! !

Baidu IME_2014-8-24_13-2-25
亀島来たぞーー。ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/


もちろん狩場はアサルトタートルがいる3Fです
今や。フェイントボム型の影葱の狩場と化してる亀島ですが。
デコイにかかればこんな要高DexのMobだって狩れるに違いない!!!

 Baidu IME_2014-8-24_13-15-49
ハイドでデコイにタゲを押し付けるので。いくちゃんにはタゲが来ない安全です!
メカ自体のDexはデコイに関係ないので。Dex1でもふーはーはーはーは!!


Baidu IME_2014-8-24_13-3-20
そこに、地属性マジックデコイにを置けば
この通りである・w・ マジックデコイつよい!!最大ダメージは40kでした!


Baidu IME_2014-8-24_13-3-55
装備が揃ったフェイントボム型よりダメ出てる気がする!!
このこ、まだ109lvなのに(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)




そして、
Baidu IME_2014-8-24_13-4-43
またもや調子に乗って床ペロルいくちゃんでした・・・・
要Feer足りてなくて捕まってしまったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
次行くときはちゃんと、ランブリ着ていこう・・・・



亀島デコイ狩り感想
 火力は申し分なし!!デコイを置いて周りから亀を釣ってくるだけで経験値が入って
 のんびりと確実にlvが上がる感じですたー
 効率はあまり良くないですので。効率重視の方にはあまりおすすめはできないかもね
あと、亀島はテレポができない狩場なので、デコイベース付近に近づいてきた影葱さんのタゲが。。。。 亀島でデコイ狩りするときはあまり人がいない時間帯がいいかもねー(´-ω-`)
しばらくは。亀島にちょくちょくお邪魔しようかなっておもってます|壁|ョД゚)オジャマシマス







Baidu IME_2014-8-24_13-48-9
末っ子のティアラが無事にグリ子になりました!!
転職時にもらった兜がぼくのだけ。無駄にかっこいい件について(嘘)

Category: 【RO】子育て日記【養子】

tb 0 : cm 0   

87便参りますー集合場所は豚焼 




Baidu IME_2014-8-21_11-55-21
お肉だぁー!BBQだぁー!( ^ω^)・・・?


イカの丸焼きだぁああああああああっ!!!?






こんにちわ!!今週のコスミッションでアリス乱獲中のオルドです!!

<><><><><><><>
・リンク複数追加のご報告です
けんじーさんにランキングアイコン作ってもらっちゃいました(-`ω - )。
ランキングアイコン変わるとちょっとがんばるぞーってなるね( ゚∀゚)上位なんて慣れっこないけど。。。

<><><><><><><>




今月はポタ子垢ではなく養子アカウントの方に利用権発行してみました・w・


パズドライベントのおかげで養子ちゃんたちもグングン成長中!!
そんな中で


いくせる ティナーレ
ちびっ子 長女と。三女が無事に三次職に転職しましたー。
その後ろをパラティンに転職した末っ子のティアラが追いかけ中、今週中にはグリフォンに乗るぞー(`・∀・´)
Baidu IME_2014-8-21_11-48-2
へらの祠中級にいる魔剣士さんたち。初期武器にも関わらず。ボーリングバッシュ2-3回で落ちてくれる
優しい仕様でした!!これでbase5000も貰えるんだから、美味しすぎるぅう
ガーターセルの見極めがいまだに上手くできなくて。タコ殴りにされちゃうこともしばしば・・・(゚Д゚; ≡ ;゚Д゚)




Baidu IME_2014-8-21_11-49-45
ヘラの祠だってしっかり回しちゃうんだぜ!!
未転生2次職だったら。ヘラの道中で1lv クリア報酬で1lv と毎日確実に2lv上がっていくのでうまうまー
できるだけ。道中の敵も確実に食べていきたいのでソロか少人数身内で回しで行っています





Baidu IME_2014-8-21_11-50-59
そんな中末っ子ティアラは。クルセイダーに就職試験に挑戦してました(-`ω - )
「みんなを守る盾になるの!いつまでも守ってもらうのも私は嫌よ」
おおう、頼もしいティアラちゃん!HPもちびっ子達の中でも一番多くなるだろうし期待してるぞ!






Baidu IME_2014-8-21_11-51-56
配置モンスターこんなに多いなんて聞いてないいいいいいいいε=ε=(ノ*´;ω;`)ノ
1回普通にペロっと転んじゃいました・・・・こんなに数多いなんて聞いてないですホント。゚(゚´Д`゚)゚。



Baidu IME_2014-8-21_11-52-39
最後の試験では。自分と戦いました!!
「ティアラこんなんじゃないもんっ!!」
ラストは。乙女心を傷つけられたティアラちゃんの怒涛のバッシュの嵐で終了となりました!

Baidu IME_2014-8-21_11-53-5


Baidu IME_2014-8-21_11-53-47
「カオスレイなんて打たせてあげませんよ!!」
転職後は安定の初心者修練所で、ある程度ジョブを上げて。
ペコマスタリーと騎乗修練。スピアクイッケンをとって姉達が通ってたヘラに!!
渾身の力でツンツンっ!ツンツンっ!
ティレーナでヘラを回してたときにもらったゼビュロスのTSの発動率が思ったより良くて楽しいです(`・∀・´)
INTあんまり降ってないからダメは出ないけど^p^







Baidu IME_2014-8-21_11-58-41


Baidu IME_2014-8-21_11-56-22

姉'sは無事に転職して。初めてのジョブ上げにそれぞれお出かけしてきました(-`ω - )
メカの方はちょうどトール2Fが立っていたので荷物修繕時々釣り枠でご一緒させていただきましたー
ニヨってやっぱりすごいんですね(;´д`)
赤ABもGv用だと割り切ってニヨに乗せたいんですがなかなかやる気と枠が無い



Baidu IME_2014-8-21_11-55-52
チビメカとデコイの2ショットが可愛すぎて辛い
メカになってから長女の殲滅力が半端ない
ヘラの祠も。ヘラ様が「よく来たわね・・・云々」と喋ってる間にデコイをトコトコと設置
始まった瞬間には終わっていた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

デコイも取れたので長女は明日から。鉄集めと、ゲフェン魔法大会の毎日が待っています
 





けんじーさんのを参考に自分でも作ってみたランキングアイコン!!





-- 続きを読む --

Category: 【RO】子育て日記【養子】

tb 0 : cm 5   
